知多 フカセ釣り時々他の釣り

フカセ釣りを中心に色々な釣りのブログです

チヌが釣りたくて

本日大潮と言うこともあり自分の好きな知多の某所にフカセ釣りに行きました!


昼の11時頃から開始したのですが全く流れは無くチヌどころか魚の反応も無い状態でしたので

13時の上げから本気を出す事にしました。


案の定上げが始まると流れが出てきてウキがス〜〜っと沈む。


よし来た!

おりゃ!!

……

……


グーフーさんこんにちは。


その後もグーフー、ベラと続き試合終了。


去年のこの時期はサバの猛攻を受けながらもチヌを釣ったのですが今回は惨敗に終わりました。


次に釣行はフカセを一旦休憩し気分転換にちょい投げで遊ぼうかな〜。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。