知多 フカセ釣り時々他の釣り

フカセ釣りを中心に色々な釣りのブログです

いろんな釣りがしたい

突然ですが皆さんはどんな釣りをメインにしていますか?


ルアー?(ルアーでも色々ありますが今回は省略)

ちょい投げ?投げ?穴釣り?フカセ?サビキ?

色々な釣りがあるとは思いますが

自分はフカセ釣りがメインです。


ですが最近はちょい投げにハマっています。


正直どちらもやりたいです


でもあまり釣りに行けないので

どちらをやるのかすごく悩みます。


フカセ釣りでのウキが沈みチヌやグレとのやり取りもたまりませんし


ちょい投げで のブルブル震えるような当たりのキスや座布団サイズのカレイなど美味しい魚を釣るのもたまりません


今度友達の家でバーベキューをやるので

その差し入れに魚を持って行こうと思いますが


釣りを知らない連中なので

チヌ釣って刺身にして持って行こうか

それとも食べて美味しいキスを釣って持って行こうか


う〜〜ん


優柔不断の自分には決められません



あっ。

7/10にAmazonのセールあるからそこで安い釣り具でも漁ってみようかな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。