知多 フカセ釣り時々他の釣り

フカセ釣りを中心に色々な釣りのブログです

行ってみたい釣り場

今すごく行ってみたい釣り場があります。


そこは知多では無く能登の百楽荘と言う旅館!


旅館の敷地内にある桟橋?筏?から釣りが出来ると言うのだ!


釣果も調べてみるとチヌや真鯛、マダカ、イカなどかなり魚影が濃いみたい。


水深が10mもあるとの事で10mもある釣り場で釣りをした事ない自分は行く予定も無いのにどのように攻めようか考えてしまう^^;


フカセ?ダンゴ?う〜〜ん(>_<)


10mもある釣り場は皆さんならどう攻めますか?(^_^)


必ずいつか行ってみて報告したいと思います!


もし行った事ある方は是非情報を教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。