知多 フカセ釣り時々他の釣り

フカセ釣りを中心に色々な釣りのブログです

2017年初フカセ

昨年は色々ありブログがあまり書けませんでした。

自分の記録用にも今年は釣りに行くたびに書いていきます。


早速ですが本日3/12に常滑に今年初フカセに行きました。


まだ水温は冷たく、あまり期待出来ないのですがとにかくフカセがやりたくウズウズしていたのでダメ元で突撃しました。


まずは結論から言うと完全ボーズです。


しかし手応えはありました!


何故かというと16時半の夕まずめ目前でウキが消えました!


合わせもバッチリ決まるが一気に潜られドラグが鳴る鳴る!


根に入られる前にしっかり踏ん張り、さー寄せるぞという時に「ブッチ!」...


ハリスから切られてしまいました。


かなりの引きと重みで40オーバーである事は間違いないと思い不完全燃焼で終わりました。


のっこみ始まったのかな〜(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。