知多 フカセ釣り時々他の釣り

フカセ釣りを中心に色々な釣りのブログです

久々の手応え!

この所良い天気が続いたので久々にフカセをしたくてウズウズしていたら

奥さんがそれを察知したのか「釣りに行ってきて良いよ」と言ってくれたので早速本日久々に知多の某所にフカセ釣りに行って来ました!


今までの釣り仲間は転職でこの春に愛知から出てしまったので

今回は以前から釣りをしたいと言う友達を誘い

若潮と言う事もあるのでちょい投げを教えながらノンビリ釣りをする予定でした


案の定上げの潮止まりまでは特に何も無くノンビリした時間でしたが…


下げが始まると!


ウキが沈み久々の合わせ!




ノッた!!!!


キタキタキタ!!!!





連チャン!!


狙いはチヌなんですが底に着く前にガンガン喰ってくる!


流石にチヌを諦めグレに切り替え!


笑いが止まりません!!


……友達をほったらかしてしまった(ーー;)


友達の様子を見に行くとなんとカレイを上げていました!


釣り初心者の友達も夢中になっていたみたいでとても楽しい釣りでした!


そして釣りに行っておいでと言ってくれた奥さんに感謝です!


でも今度こそチヌ釣るぞー!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。